RO GvG

さぁ〜来ましたよぉ〜週に1度のGvG!!
今日の雇用先はHappy Boxさんでした。今週も楽しませてもらいましたよ(・∀・)
作戦場により、俺は同盟さんで今週は主導ギルドになってたAngel Wingさんにご厄介になってました。

19:50  ベース到着〜
19:55  予定通りL4前に全軍到着(スタートダッシュかけますと聞いてましたので
       防衛のCP同盟も到着し、スタダに備える準備に入ってたんでしょうねぇ
       と、ここでアクシデント発生!?
       前衛プリ2人とも来てないΣ(´д`*)急いでPT作り直しをし準備に入ります。
20:00  Gvスタートと同時に自分も突進し、途中、同盟G側の柔らかめの職の人を
       成仏させていきながら3MAPに到着し、防衛Gがエンペ部屋まで行くのを
       防ごうと待ち構えてたんですが・・・
       あれ?なんでみんな高台目指しちゃうんでしょうか・・・('A`)?
       自分思うに、スタダって防衛Gの同盟さんを防衛箇所に行かせずに
       後衛で封鎖かけながら、前衛等を防衛箇所手前にスタンバイする事だと
       思うんですが・・・どうなんでしょうか('A`)?
       まぁ〜自分傭兵なので深くは追求しないでいきまs
20:10〜 ここから前衛全員高台に集結をし、攻め入る準備に入りますが
       いささか準備に戸惑う形になるもののERに特攻します。
20:15〜 スタダの効果もあってか思いの他、防衛は薄い状況でしたねぇ〜
       ロキはありましたが、それはアサクロに任せてWIZ陣を崩壊させるべく
       突進!!Hitstopも無く、スムーズにHFをしながらWIZ陣に突撃し
       CR連打により(;´Д`)人4〜5人纏めて成仏していただきました。
       そのままエンペに向かいます。騎士さんがエンペリウム叩いてましたので
       自分は周辺を見て、防衛Gのモンクを沈めに向かいましたが
       きついラグとタゲミスでモンクをタゲれずに、阿修羅直撃で昇天
20:25〜 あの@攻めきれてなかった模様ですねぇ〜と時間を置いて
       再び高台に集結してから再度特攻し、なんなくAngel Wingさんで落城
20:30〜 ここから防衛ライン構築していきます。数名が封鎖によりERまで到達出来なかった
模様でしたが、防衛ラインはほぼ構築完了

       立場が入れ替わりCP同盟が攻める形になります。
       ですが、防衛ラインは結構な火力と密集具合になってましたので
       奥まで行かれることも少なく、何度もお帰りいただきます。
21:25〜 ここまでずっとCP同盟さんが特攻してきますが全部シャットアウトします。
       ここで、PTチャットから「カレー屋さんも来ました!!」総勢60近い攻め手の
       集団になってたらしいです。

そういや近ちゃん昼間にプチ復活ってなってチャット立ててたな プチ復帰おめでとー

       まぁ、CP同盟さんにカレー屋さんまで加わり、特攻してきますが
       なんとかラインで押さえ切ってお帰りいただきました。

21:40〜 カレー屋さんは撤退した模様で、まだまだCP同盟さんが攻め続けます。
       ですが、特に戦況は変わらずに
22:00  G v G 終 了 でっす


とまぁ、こんな具合のGvでしたかな。
傭兵Gとして始めて2週目に至る本日も、なかなか楽しい戦いを用意していただけて
嬉しい限りですね(*´д`*)

これからも、こういう雇用が続くことを祈りたいもんです。