朝も早よから

hamacurry2005-06-12

      /\___/ヽ 
     /       :::::::\ 
    .|          .::::| 
    |  ''''''   ''''''    .:::| 
    .|(●),   、(●)、::::| 
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/ 
     /``ーニ=-'"一´\ 
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ 
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \ 
/  /_________ヽ..  \ 
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

       /\___/ヽ 
     /''''''   '''''':::::::\ 
    . |(●),   、(●)、.:| + 
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| 
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| + 
     \  `ニニ´  .:::::/     + 
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_ 
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン 
   _(,,) Rioチャーンス   (,,)_ 
.. /. |..1000円でゲット! |  \ 
/   .|_________|   \ 

1箱満載にしてご機嫌になってる時に携帯がっ!!?


外せない用を言い渡される俺・・・('A`)いつでもいいと言った俺がアフォだったんだな
しかしだな・・・

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::::::ツイてる日なのに:::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::なんでこんな時に:::::::::: 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::呼び出してくれるかな::::::: 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ 


仕方ないので、ちょうど周りにいたスロットの顔見知りに2000円で
台と残りクレを譲って用事の為におでかけ・・・ちっくsh


まぁ〜1箱カチカチまで行かなくても26000円の払い戻しで勝利なので良しとするか

まぁ〜気になるので用事の帰り覗きに赴く俺ガイル
OK・・・やっぱり吹きまくってやがりますな・・・

まったくもってツイてねぇ・・・('A`)Rioたん俺もっとガンガルから