OK並んできた。

            _ , , . . . , _ 
          , : ':´: : : : : : : : : ヽ, 
        ∠:.;,;,;,; : : : : : : : : : : :) 
        ,.: '´<^ヽ、;,: .-;_;-;_._: ゙`::.、 
      /. : : : :\,,.>   `' `~'`゙\:ヽ 
     /: : : : : :/  /^ヽ    ーヽ;ヽ 
      !: : : : : /             ヽ:i 
     |: : : : :r      ,         , i:i 
  /´ ̄ヽ: : :|      (ui   . : : .  (ui i!!_,;;, 
  ∧  ̄ i: : i   ..,,,   ~  .,,__   _,,.`゙ l;); :| 
  i: :\_ `゙'´  '''';;;;;;;;;,   l  ̄ ̄ / ,,,;;;;)' <ちょ〜だいちょ〜だい♪  
  \: : :`゙゙!            ヽ、  ,/   / 
    `゙ー:.,,;.ゝ、           ̄   ,/ 
         `゙゙'ー- .,,,__,,,,.. -一''" 

↑この娘は早くもホステスよりもお金を貢がせるのが上手な女の子になりました。
  10年後には立派なセレブになってるとおじさん思います。



まぁ〜10:00スタートから4000円で花火→和田ドン→お祭T→BIGα回と順調だった滑り出し
早くも上皿に箱8割ぐらい積んでニコニコしてた。

そこからズルズルとハマる・・・ん〜('A`)全部流れちゃった('A`)
まぁ〜演出結構見てておもろいし、ナイツのBGMがCBの音だったのが何よりも嬉しかった。
隣の人の台見てる最中に心の中で爆笑したのが
くじ引きの店主がDr.A7だった事

うっぇwwwコーヒー吹いたwwwハゲワロスwwwおkっwww