GvG!!

hamacurry2005-06-19

っつー訳で今週は数Gから依頼が来てる中で選んだのが
某 三沢社長率いるSupa Noahさんでっす。

当方も世間に浸透していってくれると依頼も増える?訳ですから、現状では同盟探し中な
雰囲気もあるGに名刺代わりと言うような感じで依頼を受けました。

という訳で今日の解説していきますかねぇ(´ω`)
今日は見所満載ですぜ・・・色んな意味で

18:50  職安集合からベースとなるジュノーに移動し、社長と合流
       と、ここでいきなりアクシデント発生・・・
       社長「今日臨時同盟の予定だったヴァルハラ騎士団さんがドタキャンになってしまって
           Supa Noahのみで挑む事になりました」(  Д ) ゚ ゚
       という、訳で職安で参戦予定が急遽Supa Noahさんに加入する事に・・・
19:00〜 ここからPT編成や何やらと社長がすっごい忙しそうに見えます。
       かなりGv暦長いから、社長は慣れてるもんだと思ってましたが・・・
       思いのほかバタついてたな(;´Д`)
19:30〜 ここでまたアクシデント!!
       なんとも、ヴァルハラ騎士団さんキャンセル取りやめで急遽編成に
       これ以上バタバタすると洒落にならんと思い、職安はそのままSupa Noahさんで
       参戦する事にしました。
       本当はね・・・職安で参戦する=宣伝効果を期待して社長の依頼を(ry
19:50〜 ここから更に社長の口からド偉いのような一言がっ!?
       社長「ポタ屋さんこない」・・・」(  Д ) ゚ ゚
       急いで1人のプリさんにポタ役+Gvを受けてもらい、慌わててポタを確保
19:55  ポタ乗ります→V2前到着!!・・・V2前到着!!
       (; ・`д・´) 志村ー!!違うー!!違うー!! (`・д´・ ;)
       更に慌ててベースから防衛の為にL5に着いたのが19:57ですた('A`)
20:00〜 辛うじて、スタート前には防衛ラインを構築出来た物の、全人員で
       20人ぐらいの規模での戦闘ですよ。内心無理すぎと思ってた。
       ここからHealing Heart同盟さんに攻め込まれ、2度目の特攻で
       落城しますた。関係ないとこが落としたのかと思ってましたが、
       @から見るとHealing Heart同盟の1つだったんですね。
20:15〜 今度は打って変わってこっちが攻める番に・・・
       ここから20分程でER内部の戦力を地味に削り込んで行き
       3度目の突撃でなんとかSupa Noahで再びアジトを取り返します。
20:50〜 ここからが悪夢の始まりだったんですよ・・・奥さん(;´Д`)
       実はここから22:00まで守りきれた訳なんですけども
       地味に戦力が1人・・・また1人と敵さんの封鎖や途中降板等で
       ER内部の人数がズルズル削れていったんですよ。
       何度も特攻されるもののMAP内部で処理に至るまで、なんとか耐え忍ぶ
       戦闘が繰り広げられます。自分は21:30ぐらいに3MAP見に行って捕まって
       帰れなくなり、ずっと封鎖陣への妨害特攻を試みてました。
21:46〜 ここで恐ろしいギルチャが流れます・・・
       「ERにWIZが1人しかいません!!」('A`;)mjsk
       ここら辺で次の特攻が来たら落城だろうと誰もが思ったと思います。
       敵さんの21:50辺りの特攻が始まり、封鎖も解けて自分は一目散に
       エンペに向かって走ります。
21:55〜 WP出た先はもう人がいなく、エンペ手前まで戦闘箇所が後退している中
       自分は道中のモンクとハンタとWIZを倒しながらエンペに到着し
       ひたすらHFしてました。敵さんVIT特化がいないせいか、大半ピヨる
       様だったのでHFしながら回りを観察して、柔らかい職だけ狙ってメマーで
       退場させていきます。
       だって、職安の看板アサクロが1人ずつ始末してくれてるんだものw
21:58〜 この時間でようやくERになだれ込んで来ていた攻め手を全員排除しきり
       エンペリウム周辺でお団子状態になっている所でエンペリウムが消滅
22:00  終  了


はっきり言うと、絶対最後の30分ぐらいはレースで終わると思い込んでました。
でも、これでも守りきれちゃったのが不思議で仕方がないぐらいですよ。

戦況的に Supa Noah 20人ぐらい VS 40人↑ HH同盟の中で守りきれると思う?
貼り付け画像+1人が今日のメンツだよ。これマジね


中の状況が激しい時の戦況を掴めてないのであまり詳しくは分からないけど
談志師匠がかなり機転の利いた(・∀・)イイ!!仕事したらしいです。
今週は師匠が主役になったGvだったも模様で(最後まで残ってたWIZって師匠だったのね

なんとかいい結果で追われるGvで良かったヽ(´ー`)ノ

ちなみに現在までの 職 業 安 定 所 依頼主のアジト確保率100%ですぜw
いつまでパーフェクトでいられるかなぁ?w