RO GvG

今週はまじん隊さんの依頼を受ける事になった訳ですよ。ヽ(・ω・)ノ クネクネ


はい。すんませんやりたかっただけです・・・石投げないで下さい


依頼主は3同盟だから職安で出れるかな?とか思ってましたが、要望が同盟Gに所属してと
いう事だったので当方はまじん隊に所属してのGvでした。
当方も直前のPT編成前に知って驚いてたのですが、まさかカレー屋さんも来るとは
思ってませんでした。いやはや偉い人数だ(´ω`)

まぁいつも通り行きますかねぇ
19:00〜 ベース地ジュノー西カブラ到着と同時に、まじん隊の要請を受けスタンバイ
19:20〜 カレー屋さん登場!?Σ(´д`*)予想外でしたよ。マジで
19:30〜 PT要請待ちしてたら俺にWISが!?
       「V前衛PT作ってチャット立ててくれませんか?」Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
       このまま自分が前衛PTリーダーみたいになっちゃってました・・・
       そういう指示が出た以上はやるしかないやね。
19:55〜 先週取得のV1砦に移動開始
       そのまま、職安メンツもまじん隊所属なのでERまで走ります。
20:00〜 同盟Gの人達は一斉にER目指す中、V組は多少妨害入れるように指示
       思いのほかスムーズにほぼ全体がERに辿りつけたんじゃないかな?
20:10〜 攻め手は色々なGが来たりしてましたが、こっちの火力も相当なモンだったと
       思いますので、至って普通にお帰りいただきます。

       何やら呪文のように喋りながら何度も来てたやたら硬いケミの人が
       1番印象に残ってましたが・・・自分はよく分からんので触れないでおこう
       最後までずっと来てたなぁ。

       これとは別に開始から30分超えた辺りから急に激しいラグに襲われましたよ
       なんというか、終始動きがカクカクでした。
21:00〜 この時間帯だったかな・・・攻め手の中にVRさんが1人・・・
       来そうだねと言ってる最中に「VR30人位きました!!」
21:05〜 ここからVR+Σ同盟に最後まで襲われます。突破力あるなぁ・・・
       何度も特攻され、少しずつ後衛火力が失われていきましたが
       なんとか全体で処理していきます。
21:40〜 そろそろ封鎖に掛かってる後衛さんまで全部で特攻してきそうな時間帯に
       全体で特攻してきます。なんとかお帰りいただいたのですが
       メイン火力になるWIZ陣が半数ぐらいになるまでそぎ落とされてましたね。
       それと+1枚目ロキのバードさんも轟沈してたようです。
       後者に関しては、2枚目ロキ担当だった職安のバードに1枚目へ行ってもらい
       プラギ担当だったバードさんが2枚目のロキにシフトチェンジと
       スムーズに行動したのでよかったんじゃないでしょうか(・∀・)
21:55〜 VRΣ同盟ラスト特攻来ましたが、なんとか落城せずに凌ぎきれました。
22:00〜 終 了

まじん隊及び、同盟Gの方々 アジト確保おめでとうございます。
並びに120分間フル防衛 お疲れ様でした〜ヽ(・ω・)ノ クネクネ

カレー屋さんもまた同じ依頼主になった時はよろしくお願いします。


http://ro-hw.hp.infoseek.co.jp/  職 業 安 定 所  せっかくだし宣伝しとこ
しかしまぁ〜どこまで続くんだろうか依頼主Gの砦確保成功率100%