出社と同時に来週の月曜日に日帰り出張の命令が下される。
ありきたりだよね・・・自分でも一般的に言えば普通だと思いますよ。

内容的には会社内部の事業所現地での安全強化や事故防止の集会みたいなもんらしい
んだけど、俺みたいな通常状態でも安全とは程遠い爆弾小僧が


【安 全】【事 故 防 止】とか間違ってる事に気づかない会社はどうかと思います。



って逃げようとする前に既に社内メールにて参加者として送られていたそうです・・・


集合場所  モノレールの大日の駅前('A`)現地じゃねぇのかよ・・・
集合時間  AM8:20・・・!?(゚Д゚)<ハァ?俺に何時に家を出ろって言うんだ。このアフォ共は
必要物資  作業着 安全靴 ヘルメット 安全帯 筆記用具('A`)糞ダルいな・・・



:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: :::::::: 
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::  拷問だ・・・こんなの普段の俺から見ると 
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::     拷問以外の何でもないよ・・・・ 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄ 



自分、やヴぁいくらいに朝弱いです・・・