RO GvG

当日Gv直前でのギリギリで依頼となった訳で・・・バタバタしましたが
邪馬台国さんにお世話になってました(;´Д`)俺ヲッチャーしようとしてたし


まぁレポする事は少ないよ・・・言わなくても分かるだろうしね。

おもすぎ


投げ槍レポート開始
20:00  前回所得のC2を放棄してV3スタートダッシュの予定だったそうですが
       いきなりPte同盟が砦前にてスタンバイされてます。
       しかも、この時点で動かない('A`)なにこれ
20:15〜 ひとまずベース待機の後、重すぎでまともじゃないので、集団同期落ちの予感を
       察知したんだろうねぇ・・・V5を確保しに走ります。
       カレー屋さんが落城させた後の放棄砦だったようで、邪馬台国で黄ばみ
       そのまま全軍ERにて防衛開始
20:20〜 最初だけ突破しにこられましたが、なんなくお帰りいただきます。
       その後は・・・


       何もないよ('A`)まぁ〜この重力じゃどうしようもないな


20:51  自分同期落ち・・・('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`('A`)
22:00  終了


ね?投げ槍でしょ・・・もうダメなんだろうな〜この環境