今日のHEY×3で

昨日RO内で喋ってた事を思い出して腹よじれそうになった。

動画を見るなら【ShowTime(ショウタイム)】。韓国ドラマ、アニメ、映画などの動画配信サイトについてと言うか、ぞ○太が言った一言から始まった

冫、)「アントニオ小猪木って人いるらしいぞ」


A.猪木大好きな自分は当然の様にグーグル様にイメージを映し出してもらった結果



・・・マジでいるね。しかも西口プロレスwwwキタコレwwwwwwww


知らない人は参照で(知ってても見るべし)http://tokyo.cool.ne.jp/mimio_s/nishiguchi/whats.htmって事で簡単に言うと
めちゃイケでお馴染みの長州 小力が所属してる団体なんだなこれw



  芸人達によるプロレスごっこ
100回の腕立てより、1回の打ち合わせ!
  しかし心はみなプロレスラー!
笑いあり! 涙あり! 怪我あり! ポロリあり?
真のエンターテイメント 格笑団体「西口プロレス



100回の腕立て伏せより1回の打ち合わせ!www吹イタ
まじ見てぇなこれwwwwww