ざぁ〜ん〜こぉ〜〜くな

天使のよぉ〜にぃぃ〜〜・・・・で合ってたっけ?(;´Д`)俺あんま詳しく知らないし

ってな訳で最近の我がベース店舗にも9/20デビューしてましたよ。

自分としては新たな規制の5号機の第1号なだけにそれなりに興味はあったもので
原作のアニメは高校の時にクラスメートに暇だから何かよこせと言った時に
「これ見とけ」とエヴァソゲリオソ1話から最後まで渡されて1回だけ見た程度なので
詳しくは知らないというか記憶にも留めてませんよ('A`)なんとなくだけ覚えてる。


まぁ自分はしがないサラリーマンなので朝から並ぶ事もない訳で、仕事帰りに偵察に
行っただけで終日フル稼働な初日からでは座れる予感なしだったよ。


ただ友達H川君が朝一から見てたらしいので現状までの経過を聞く・・・


新台初日から地獄絵図だったらしい・・・ストッコ機じゃないのにこれは拷問でしょ
あぶねぇあぶねぇ・・・偵察だけにしといてよかったw


とりあえず見ただけの感想
液晶でけぇ 演出なげぇ 5号機終わってない?これ