エヴァソ下痢オソ

なんつーかダメだな。

ほぼ純A400で設定6でも1/358(1だと1/452)ってどうかと思うよ('A`)
と嘆いた所でどうしようもないので、どうやってエヴァソ下痢オソを楽しむかだね。

  • うまそうな台が無い時に演出飛ばさずまったり回す(メダル持ちは良いから被害は少ない?
  • 台の存在を否定してしまう(始めから打たなきゃいいのs
  • 「グーデンモーゲン」→「首太いな」と言ってあげる(隣が笑えばもうね・・・
  • 手っ取り早く返してくれればいい

・・・ん?


・・・・・・返し!?



・・・・・・・・・裏物にしちゃえばいいんだよ!!


これだ!!m9(・∀・)本気でこれ!!絶対これ!!
うまく考えれば裏なら人気出そうな気がする俺ガイル