携帯を機種変更してきた

自分は高校の時からau(当時は関西セルラー)な訳で
思い返せば17歳の時から持ってるから(途中で新規で契約しなおしたけど)
足掛け10年も携帯使ってるんだなぁ〜と昔を懐かしむ自分はスッカリ27歳・・・


年の話はやめとこう・・・俺が悲しむだけだわ('A`)


まぁ〜今でこそなんでもござれな機能が豊富に取り揃えられているもので
中学生や高校生は当然のように所持し、挙句の果てには小学生でも所持してたりする始末


時代って移り変わりが速いもんだなぁ・・・


とりあえずW32Hゲット

               +      + 
   m n _∩          +      +    ∩_ n m 
  ⊂二⌒ __)  +  /\___/ヽ +       ( _⌒二⊃ 
     \ \    /''''''   '''''':::::::\     / / 
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / / 
        \ \.|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / / 
          \  |   ´トェェェイ` .:::::::|  / 
           \\  |,r-r-| .:::::// 
             \`ー `ニニ´‐―´/ 
             / ・    ・ / 
今の学生さんを対象に何言っても妬みにしかならんのは理解してるしw
そんな事言う前に今を楽しめばいいんだよ今を