RO GvG

という訳で職 業 安 定 所はしばらく(永遠に?休業でっす。
まぁ大して深い理由はないのであしからず。
自分達では今のBaldurに傭兵稼業の風は吹かせられなかったという現実であっただけ
ってのが本音であり、真実であるだけの事('A`)


・・・で何してたかって言うと
21:00過ぎまでall同盟 VS 夢幻PTE同盟をヲッチ
21:30まで各地をうろうろとヲッチ
21:30以降はレースしてました。


レポート開始しまっす
具志堅用高が連続防衛#する為に頑張ってました。2回黄ばんだし、それで満足(*´д`*)


これしかないよ。前半レポなんて防衛ラインで即蒸発状態だったから書きようが無い。