GGXX スラッシュ

http://www.guiltygearx.com/am/
と言う訳で地元のゲセーンにも稼動されたのでやってみた。
まぁ自分は梅喧しか使えませんけどね!!


前作から変更点もあまりそれなりにあるようで・・・


梅(・∀・)イイ!!前作でさえ大火力キャラだったのに、更に火力が増幅してる感じ
縛からの派生でザクロが出た時は素直にキタコレwww(*´д`*)妖刺よりザクロのがカコイイ


詳しい子に聞いてみるには梅は普通に強化されてるとの事
確かに使っている段階で確実に強化されとるのは実感できるね。
特に挙げるなら足払いと前HSのJC可能なとこはやヴぁいね。
・・・あくまで現時点でのオカルト判断での話なだけなので聞き流すように!



でもさ・・・
カイ強すぎだろ('A`)ただでさえ強キャラなのに、まだ強くして何が楽しいんだよろうね。
遠Sで差し合いの勝負にもならず、カイ相手には足払い対空すら潰される(命綱だz


まだ出たばっかだし、しばらく様子見るしかないねぇ
久しぶりに格ゲに腰入れようかと考え中(;´Д`)週1ぐらいしかゲーセソ行かんけどさ。