GGXX/ レポ?

なんというか地元のゲセンの子達(子と言っても20歳は超えとる)が言うには

現状況では4強ですよとの事

  • ソル(ゴリ押し怖ぇ
  • カイ(横長ぇ・・・
  • ミリア(何?この起き上がり強制6択
  • ファウスト(6P対空ツヨスwwwあと横に長杉

特にやヴぇのがファウストだとかなんとか(´ω`)

あぁ・・・ファウスト&カイはとにかくやりずれぇのよな・・・
いかんせん自分が機動力と畳勝負なだけに、6P対空とか
インチョキ全開なモノを主力に持ってこれるキャラは苦手だ・・・


今日の主張

  • ガーキャン?何それ?おいしいの?GC使用の大半は出遅れ妖針か裏周り
  • 暴れ梅?何が悪い?俺は50円払ってるんだよ。(教科書通りで楽しいか?
  • 火力でけぇよ?逆に装甲が紙なんだよ!!(1コンボでゲージ10cmは喰われるんだぞ
  • ぬるぽ ガッ


未だにプレイスタイルはGGX調なのがレトロでいいじゃないかwww
GAMEなんてモノは勝つ事が大事なんじゃない。


GAME全体を踏まえた上で、いかに楽しむかが大事なんだ。と思うんだが、どうよ?