RO GvG

具志堅で何回か黄ばみコールあげた(;´Д`)自分は最後の15分だけレーサー参加



それまでは色んなトコで突っ込んでは「チョッチュネー」を叫ぶだけのヲッチャー
レポとかする以前に攻めにも守りにもすぐに抹殺されるので書きようがない。
まぁ〜仕方無いわな(;´Д`)少なくとも味方ではないからねwww


勢いだけで突っ込んで蟲のように死んでいくだけのソロプリに
即効で阿修羅は遊び心が感じられない(脳内思想だからスルー推奨



みんなヲッチャー辞めていく訳が分かった気がすると自分だけで理解したぐらいかな('A`)
そろそろ団体行動に復帰してみるかねぇ・・・とかも思う



問題は俺を拾うとこがあるのかどうかだな・・・('A`)