給料日

丸々1ヶ月近くスロ封印状態だっただけに初日から全ぶっぱの開放状態になると
とんでもない事になりそうな予感がする訳で・・・


馴染ませるように初日は10000円だけで切り上げる事を頭に叩き込んで
いざ出陣!!ヽ(`Д´)ノ


10:00前から並んで、みんな北斗か新台いくんだろうねぇ〜(´=` )
見るからに痛そうな兄ちゃん連中は確実に帝国過激団に走っていきそうな予感・・・


自分は軍資金10000円の決め打ちなので・・・
朝一番長のチェキ&台確保→エヴァソのチェキ(よく回るから)→バラエティコーナーのチェキ
→ヒジキor麻雀チェキが予定の流れ



Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) あああぁぁぁぁああぁぁあぁあぁくぁwせdrftgyふじこlp




ここで俺に取っては致命傷確定となる大事件が!!??
デブルマン&帝国過激団の導入のせいで、バラエティコーナー半壊滅('A`;)
更なる悲劇が俺を待っていた・・・


サヨウナラ・・・このDQN店(´ω`)まじで打つ気失せて家帰ったのは言うまでもない。
5号機が好きになれそうにありません(過激団うるさすぎ&まじうざい