RO GvG

まぁ最後の15分だけまともに活動するものの
未だ宝箱(゚д゚)ウマーできず
もうGvでの戦闘よりも宝箱目当てでしかないのよね


ただ大規模戦闘に興味が無い訳ではない。出来る環境じゃねぇんだものってのが現実
あんなクソ環境でまともに大規模戦闘なんて無理っしょ。
という訳で色んなとこに行って見てるだけな時間('A`)今日はTVばっか見てたけどね



とにかくプリ単体での特攻なので殺傷能力皆無な強引なドリブル状態ですよ。
森崎君のようにブッ飛ばされて終わりですよ。

                     __
     __                 (__)
    (__)            。
            ┌‐.i─r'7           __
              /|」ニト、L{、         (__)
              ̄´ ` ̄'ー゙
                   __
   __           (__)
  (__)
_________________________
┌ぜん──┐
│20:20 |           _人人人人人人人人人人人人_
└ー───┘          >                  <
┌ー─────‐┐  r‐w┐ >   もりさき くん          <
│ ぐしけん  0 │ dニHニb >   ふっとばされた!     <
│ がんほう 0  |  /ト ニ イ、 >                  <
└ー─────‐┘ l_」、閂/,」  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
               `´  ̄ `´

今日も特に興味を持てるような注目点も見出せず、まともな活動が可能な鯖状況になるのも
期待なんてするはずもなく・・・だらだらして終わり