会社の帰り道

ちょうど信号待ちしてると昔からの友達がいたので声をかけた
その友達の家がすぐ近くのマンションだったので、駐車場にて色々と雑談を
していると、そいつの子供が生まれていた事を知った。
まぁ前にあったのが実家の建て直し期間の時だったので、思い返せば1年半ぐらい前になるのかな。

唐突に「生まれたって言わなかったっけ?まぁ〜俺の2世を見ていくか?」って
訳で奥さんには誠申し訳ない事しましたがお邪魔させてもらいましたよ。


●はまカレー VS 10ヶ月の赤ちゃん○  1R 24秒KO 決まり技【号泣】



ちょwww初対面で泣かれるとテラ凹む(・ω・`)無理もないか…
まぁ多分、本能的に喰われると脊髄反応したんだろう…
顔とか部分的に「似てるやろ?」って言われてもさ…
正直見比べてもわかんねぇよ(;´Д`)遺伝子Lvで見極めろと言われても…


でもそいつが子供抱えてる姿見てると、イメージが湧かないと言うか、凄いギャップを感じるのか
10年以上の付き合いがある分だけにすっごい違和感が生まれたね。
でも話を色々と聞いてると、やっぱり真面目にパパやってんだなぁ〜(´ω`)と思えるんだよね



自分も年齢的に結構とか家庭を持つことを意識しだす頃なんでしょうかね?
でも自分には結婚も子供も果てしなく縁遠い物なんだよねwww


まぁ付き合いの長い友達だけに、これからもシアワセな家庭が続いていく事を
陰ながら応援したと思う所存でございますわ。がんばれよ〜