RO事情

先週辺りから公言してた通り、今週はG募集をしていました。
正直90台ではあるけど転生とかする気もないBSの自分にでも
かなりのGがお誘いをしてくれるとは思ってもいませんでしたよ(´ω`)ビックリした…


ある意味多くのお誘いがあるのは嬉しいもんですが、これがまた
選ぶのにめちゃくちゃ悩むんですよ…(´Д`;)


結論的に自分が着目しつつ、何を目的としてのG募集だったのかをよく思い返し決定!!
仮入隊という事で参入させていただきました。
まだGの方に日記によるレポをしていいのかと確認はしてませんので、ひとまずは
何も明かさない状態で今日は終わろうかと…


OKなようであれば今週から再び時系列レポを書くつもりではあります。
復帰第1戦目は超重力に見舞われない事を祈るしかないなぁ(´ω`)チョッチュネーはひとまず休止