体験レポ(夜中追記

北斗の拳 in ゲームセンター

ちょwww何このVIPゲーwww俺爆発しちゃいそう


まじで文字通り、そこら中で⊂二二二( ^ω^)二⊃
まぁ不満だらけで気分が悪かったね…これは
ピッツァデブのハート マミヤがいて

  • 南斗白鷺拳の男 仁星のシュウがいない
  • ケンシローさぁ〜ん 山のフドウがいない
  • 雲ゆえの気まぐれよ 雲のジュウザがいない
  • はぁ?聞こえんな ウィグル獄長がいない
  • 頑張る君を応援するよ Let's go アミバがいない

これの製作に携わった人は全員…何も言わずに腹を切れ

一方、唯一の良点と言える事

  • 聖帝様の登場シーンは激熱だった!!

これだけだ!!引かぬ!媚びぬ!省みぬ!!ヽ(`Д´)ノ 以上!!もうやらないよ。これ