RO 集団Gv 復帰1戦目

今節よりOne's同盟の1つColorsさんに体験という形でお世話になってます。
マスターさんも期待ageって訳でレポを書いていこうかと思うますよ。
久方ぶりの大人数でのGvの場への復帰に伴いまして〜レポも復帰な訳で行ってみよう

ぶゆうでん!ぶゆうでん!ぶゆうでんでんででんでん!!


Let’s GO!!




消える前に使っておかねば・・・

19:00〜 集合は大体この時間からと聞いてましたので若干早めに来てサッカー見ながら待機
       時間が経つにつれて人がどんどん集まってくる訳なんですが…
       ( ゚Д゚)何人いるんですk?50はいるよね…??G規模でかいなぁ…
       とりあえずは自分は前衛PT2の方に所属でスタートに望む訳ですよ
19:50〜 今週は攻めスタートのようで作戦によりB2前に移動開始
       あれ…?B2って又吉な所だよね…?

       今所属してるとこをじっくり考えようね自分(;´Д`)だよね
       支援を貰いWP付近で待機。スタートダッシュ狙いなんだよね?
       この時点でEmc使用者だったのかな?の人のマークは外さないようにと話がきます。
20:00  復帰第1戦目開始!!いってきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃
       敵味方入り乱れての突入戦の中…ちょwww俺先頭集団やんwww急ぐべwww
       で、よくよく考えたら城主G以外の人を防衛ラインに行かせないようにしないと
       ダメなんだよね…頭回ってませんでした。ごめんなさい('A`)
20:05  従来の目的をスッカリ忘れていた自分は防衛地前(ER前WP)で味方が揃うのを待ちます。
       そのまま突撃準備ですね。うほっ全身コーティングwww
       スタートぐでぐでになる前には既にカウント開始→GOと共に突入!!
       …自分どうしちゃってるんでしょうかね??いきなり見せ場到来(・∀・)
       魔法ゾーンは1クリックですり抜け→TOPバッターでWIZ配置ゾーンに一直線♪
       +LKの人もBDSでダメージ源作ってましたので、自分はウハウハ心地で

       

       シアワセHFtimeキタ━━━━(@﨟@ .:;)ノシ━━━━!!!!! あぁ…もうみんなピヨれピヨれ



       ほぼ8割の魔法妨害がいきなり発生であれよあれよと味方前衛が突入してくるのも
       確認しながら頑張るものの、本日一発目の阿修羅直撃→退場('A`)

       急いでERに急行し、戦場はER付近まで押し込んでる状態でしたw
       このままいけるね〜自分も到着しましt…ドゴーン!!→退場('A`;)mjd
       再びアジトに入った所でOn'sさんが黄ばみコール
20:15〜 ここでも敵味方入り混じっての突入合戦でしたが、自分は何事も無くER到着
       少ししてからLB同盟一回目の突入開始 特に抜けられる事なく防衛ですね
       何度か突入を試みられるものの、防衛側は無事のままお引取りして頂きました。

       途中ロキの方がログ落ち等アクシデントもありましたが、スムーズに対応しますね。
       ここら辺の迅速な対応の速さも踏まえた上で大手なんだな〜と実感(´ω`)
       この時間ぐらいからGチャ&PTチャが機能しない状況だったので、会話は
       すべてオープンにならざるを得ない状況でしたね…('A`)
20:40〜 LB同盟が撤退してから少しした所で今度は夢幻本体が来たとの事
       ここクラスのGvだと、普通な出来事なんだろうなぁ…自分は慣れてないもので…
       所属した以上は泣き言を言ってる場合でもないので、自分も与えられた任務を
       こなすべくHIT STOPに徹します。
20:50〜 夢幻本体突入開始!!防衛ラインの最初のクランクに入り込まれたりもしましたが
       各自が仕事こなすだけにお引取りいただきました。
       ここから何度か来られますが追い返す事に成功(;^ω^)強いなほんと


       この間に1回禿cのインティミ効果によりエンペ目前にLKが出たようです
       そういう話も戦闘中になされてましたので事前に配置されていた方で排除したようです。
21:20〜 夢幻同盟も撤退し、来る人は単体や様子見や味方の人ですが炎上していきます。
       Gまで完全に死んでしまってる訳ですんで…仕方無いよねwww
       防衛側に関しては今日はこれで来客無しになった様子でした。
21:45〜 派遣のお話が来ますが、いかんせんこの鯖環境な訳でリログでの戻りはGが消滅したままの
       派遣だとエンペが叩けない可能性が濃厚だったので派遣人員は歩きでB5を目指します
       が、今日の鯖状況はめちゃくちゃすぎでしたね…
       普段と違い歩く事やアイテム消費は終盤にも関わらずスムーズに出る訳ですが
       チャット機能が丸でダメ+黄ばみコールも同様に20分近い遅れ

22:00  これで狙って派遣による砦獲得出来たらすごいと思うよ。正直ね(;^ω^)
       グエグデ感が残るものの最後はエンペを叩きながら終了。


やっぱり癌崩だったね…復帰第1戦目はこういう形で終わりました。
行動消費に関しては問題なかったから戦闘面では十分に満喫出来ただけでもよかったかなぁ


とりあえずまだ体験という形ですがColorsの皆さん、並びにOne's同盟の皆さんも
役に立つかどうかは微妙な自分ですが、よろしくお願いします。