RO GvG 修正版(;ω;`)

まぁ先週は単独行動だった訳で今日が年明け一発目としますかね。
Colorsの皆さん及び各同盟の方々もあけましておめでとうございます

んでマギータさん筆頭に日記の話はオープンでは勘弁してください('A`)
見られてもいいように書いてるけども、見てますよと言われるとやっぱり恥ずかしいもんでs
余談はさておき参りましょうかね。


19:00〜 いつも通りベースに赴き前衛PTを貰いまして鉄腕DASHへ…
       何も見てない訳ではないですよ(・∀・)画面もちゃんと見てますよ。
       指揮編成等の関係により、本日はOne'sさんにお邪魔する事になりました。
19:50〜 今週はアジト無しからのスタートな訳で、攻める目標は8コレ同盟取得のB2へ…
       ですが、ここでVRΣ同盟と被った模様ですが変更無しでB2攻略へ挑みます。
       攻撃を受けるまではノータッチで進行と指示があったのでそれに従いますよ。
20:00〜 と言う事でスタート!!事前にWPすぐからの防衛が引いてある事は聞いてましたが
       火力が申し分ないぐらいあったのかな?自分は白出ずに炎上('A`)
       すぐさま戻った頃には防衛ラインはあるものの、やはり大手2つが同時進行な訳で
       サクサクを奥へ進んでいけまして、そのままER前WPにて待機
       先行を仕掛けたのはこっちからでした。
20:05〜 カウント共に自分もER突入!!1個目クランク手前で多少の白ポは発動するものの
       火力に耐え切れず殉職('A`)本日2度目も早すぎる死に方だよね…
       戻ってきた時にはVRΣが突入開始前でした。その後すぐに行くように指示が出ます。
       で、またも同じ箇所で自分殉職('A`)自分のMDEFじゃ辛いんですかねぇ?
       この状況で@1回自分死んでます。
20:15〜 何度かこういうやりとりが続き、VRΣ同盟+One's同盟の状況での突入の連続で
       若干ラインが薄れた頃の突入で自分も逝きかけながらもなんとか踏ん張り
       WIZゾーンに到達→HF(お約束)ですが!!


       Emcされたようでした…あぁ見せ場が…そして鯖キャン('A`)
       まぁ急いでERに突入した時には既にエンペ周辺での攻防になってまして
       PeVで割ると言う事でしたので、自分はHFで適度に妨害してました。
20:25? 黄ばみが聞こえます【One's constellation】が占拠しました。ありゃ?
       さすがにあの乱戦では仕方無いだろうなぁと思うます。

       ここからはOne's vs 8コレ+VRΣな形になるものの、8コレは数回来るも
       早めの転戦に出た模様でした。
       一方VRΣは攻める姿勢を崩しませんでしたね(;´Д`)ガチかぁ…
20:40〜 防衛中になぜか自分のHPが一瞬で0になりました(;´Д`)謎だけど何か食らってたのかな?
       油断するとこうなるもんですね…hahaha
       やヴぁそうな場面も数回ありましたが、お引取り頂く感じで硬直していきます。
21:15  この辺りでVRΣも転戦に出たようです。カレー屋さんも来てたようでしたね。
       ポーヨン撒く前に昇天されて逝かれました( ´=`)ガンバレ近ちゃんとカレー屋さん
       丁度この時間帯だったのかな?誰かがゴキカード捨てたのはワロタwww
21:40  当初の予定に従いPeVさんを城主に入れ替える為に行動開始
       城主移行させてERまで戻った時にアサクロの人が紛れてましたが
       問題無く排除した模様でした。他は特に何も無かったと思われます(たぶん
21:50〜 派遣開始 派遣メンバの発表 そして自分もリログですね?と尋ねた時に



     派遣はLKとアサクロだけで


     ・゚・(ノД`)・゚・みんな頑張ってね

22:00  2砦にはならなかったものの、B2を無事防衛に至り本日は終了(・∀・)
       今日の俺は微妙に役立たず感に苛まれるGvだった希ガス
       お疲れ様でした〜