RO GvG

前置きにする言葉を考えたものの思い浮かばなかったので、サクッと逝っちゃいましょう


18:30〜 今日はニュース番組見ながら早めのベース地到着
19:00〜 お約束のように人が集合してきます…拙者は鉄腕DASH鑑賞中
       今週の動向はB2を防衛→確保のようでした。事前にVRのマスターさんから
       宣戦布告?(違うならごめんなさい)のような感じで攻めか防衛か質問されていた
       らしく、当方は防衛すると返したようですね(;´Д`)大規模じゃぁ〜!!
19:45〜 スタダ防止の為もあり、事前にWP前を自軍で埋め確保なので早めに行動
19:50  VRΣ同盟全軍で到着なさいます…が!!
19:55  ここにポケベル同盟+まずかいの後継Gまでも到着なさいます…mjd
       更には金ゴキGRでお馴染みの人も来られていたようで…
       まぁ現実から目を逸らしても何も変わりませんので、このまま行くしかないね
20:00〜 GvG開始!!
       急いでERまで到達せんといかんと思う訳でER到達(・∀・)
       Emcの発動もあり、ほぼ全軍ERに収まったんじゃないでしょうか?
       先週と見比べても明らかに人の数が多いよね…?後衛火力の数が半端じゃない気が
20:10〜 こっち側は防衛ラインを敷きスタンバイ状態で待ってる環境が整った一方では
       3層にてVRΣとポケベルが共闘する形になったようですね。

       突入しますよね〜当然の如くね。でも最初のクランクの終わりまでの区間
       ほぼ仕留めきれていたんじゃないでしょうか。火力増大の影響だよね?
       両攻め手側の足並みが揃ってないような感じで見受けられますが(個人的見解ね
       このまま20:50辺りまで続きます
20:50? ここでポケベルが転戦されたようで、実質的にVRΣとガチ状態開始です
       修理スキルの関係上、自分はここでロキ担当の横マス埋める役に指示されました。
       安西先生…俺ARしたいです(;ω;`)本音だけど修理のない自分が悪いので納得


       何度も突入されますが、先程と同様クランク終着点辺りまでで排除に成功
       なんとかなるもんですねw
21:15  この時間でVRΣも転戦されたようで、3層に若干偵察やヲッチャーらしき人を残す
       ぐらいで安定防衛に入ります(スパノビや藤岡隊長らしき人もいたなぁ…
21:45〜 攻め手は無いようなのでC5に派遣!!今回は前衛PT全員でとの事(・∀・)ヤター
       ベースにてcolorsに移っていざ出発!!でポタ係さんが鯖キャンした模様('A`)
       その@出発し、突入して間もなく黄ばみコールが挙がり、再び突入
       ERまで押し込めてはいたんですが割れずに終了でした。


       皆様方、かなりハードな戦況でしたが今日もお疲れ様でした。