RO GvG

火曜日のメンテでリヒタル実装ですか。新スキル実装等も伴い自分はげんなりしそうです。
ほんといい加減に転生とか考えるべきなんでしょうかね?
このままでは中途半端なしょっぱいBSに更に塩味が上乗せされそうな時代の風が…

まぁ気が向いたらモチベーション上げてみようと思います。

18:50  鉄腕準備に入る(書かなくてもいいとか聞こえません
19:00  DASH村の野菜が激しく美味そうに見える今日この頃( ´=`)
       今日やってた立ち飲みのコーヒーのとこは今度行ってみよう。
       液体はカレーとコーヒーと烏龍茶しか飲まない俺にはかなり魅力的だった
19:55  特に攻め手の様子無しのまま1MAPにてスタダ対策の為スタンバイ
20:00  スタート!!でスタダ無し
20:15〜 夢幻が襲来してきた模様でしたねぇ
       LPを引かれたぐらいで特にそれ以上の損害はない状況で進みます。
20:40  早い時間でしたが夢幻撤退の模様。
       こっから暇防衛状態のまま時間が過ぎる…( ゚д゚)これもGvなので仕方無いよね
21:00  派遣に向けて偵察が各地に飛ばされていきます。
       嬉しい事に俺も偵察の1員に(機動力的にプリのが…)まぁ色々ある中Lを偵察
       L5→チゲDIAのER防衛を確認→カブラ移動費ケチろうと歩いて帰るつもりが
          お約束のように捕まり抹殺されましt
       L3→それなりの規模の同盟同士でガチ?な状況に色1人でERを
          するする抜けましたので、ちょっと黄ばんで帰ろうと企ててエンペを殴ります。
          さすがに最初に狙われるのは俺だよね…(;´Д`)
          黄ばむことを企むなら、阿修羅を道中で抹殺しとくべきだった…
21:20〜 帰還指令も出ましたので帰還 ここで派遣先がc4に決定
21:25〜 c4到着でLB同盟の逆防衛でした。
       そのまま突撃×αで一旦リセット入りまして仕切りなおし
21:35〜 一旦派遣先がc4かc5でゴチャゴチャしてた様子ですが、再度c4に決定
21:45〜 時間をある程度見計らった上でER突撃→自分は至って普通に魔法を抜け出て
       WIZゾーンに入り込んでHFタイム突入(・∀・)
       かなり魔法は止めたと思いたい所ですが阿修羅が後ろから…('A`;)死亡
21:54  再びERに行き着いた時には既にエンペ周辺で落城も時間の問題ってとこだったのかな
       システムキッチンが黄ばみ→( ゚д゚)ありゃ?
21:57  即効で戻って急いでエンペに到達と同時に指示通りな感じでOne'sのLKさん方が
       バサーク→One'sで黄ばみ
22:00  無事終了に至る訳で


ここんとこ連続で派遣成功により2砦所持の状態が続いてますねぇ。いい傾向だと思う物の
いずれくるしっぺ返しが怖い所存でもあるとは思いますね。
そうならないようにも、しっかりと計画性を持って挑むべきなんでしょう。


頭いい人がんばtt(げふんげふん