俺は漢だ!!

まぁ以前から期待してただけに初日は意地でも座ってやると腹を据えてだね
打ってきました!!RODEO_俺の空 自分の大好きなロデオの新機種でおま

まぁ挙句の果てには某 本宮先生な訳ですからサボリーマンなめんじゃねぇ!!とばかりに
初日早々からストレートで爆死してきましたよ…orz

まぁ財布も連敗続きでピザデブからもやしっ子みたいな薄さに軽量化されていたので
25000円丸ごと突っ込んで無一文の虚しき敗走劇ですよ。
まぁ俺タイムとかリプ*3とかはそれなりに来るんだが…決め手無し('A`)
横では一平君がおにゃのことチュッチュチュッチュしてやがるもんで…ウゼェwww
負けが進むと、ここまでウゼェwwwと思う機種も中々無いと思う。まじで




で、懲りずに銀行寄って金出して地元ベース地点へ様子見…おとなしく買える程素直じゃないぞw
俺の空は座れそうもない雰囲気だったので真モグ風林火山へ移動して軽くブン回し開始
程なくしてREGからBIGへと連荘→心が折れかけた辺りでBIGで持ち直し→連荘へ!!
拷問のようなREG6連発…→最終的に1200枚に


な流れでなんとか-5000円まで復旧(;^ω^)かなりやヴぁかったお



明日も頑張ろう(え?