RO GvG

リヒタルやらなにゃらに伴い新スキルの実装や治ってもいないバグやら何やらで
今までとはまた違った戦略や構成等も出てくるであろうと予感されると思う所存です。


まぁ自分は転生してないので何も変わりません。むしろまた死にやすくなっただけ…


という訳でレポ開始
20:00〜



〜21:55 まで暇してましt
21:55〜 最後の派遣のC4で大量のLB同盟来襲してきたので増援に呼ばれて行きました。
       道中で運命のタロットとか新スキルをちょろちょろと見れたぐらいで
22:00  終了( ´=`)


手抜きなんじゃないぞ…書く事が無い物は無いんだからしょうがないやないの。

まぁこれからでしょ!これから!
色々と実験や検証を重ねた上での戦略構成等が形になるまではそれ相応の時間を伴う物です。
とりあえず今週も2砦確保で締めを迎える形に終われてよかったんじゃないでしょうか。