右手小指先端部損傷!!

血が全然止まりません!!皮ごと中の肉めくれてます!!これなんてグロ画像?

今回は本気で洒落になってねぇわ…('A`)6針も縫うハメに合わされるしな


※今日の日記は愚痴と殺意だけが優先される文章構成なので
  そういうのが嫌いな人は読まないように…
  あくまで自分の脳内理論による独断と偏見で構成された文章だと思うし。
  吐き出す所が無いだけに日記に残しただけの事
正直さ、部品が取り変えしにくい箇所である上に過去に交換経験が無い代物とは言え
なんで慎重に作業をやってくれないものかね…


今日はさすがに素でキレそうになったが、こっちにも非が無いとは言い切れないので
我慢せざるを得なかったのがかなり腹立たしい!!

だがな!!病院から戻ってきて最初のコメントがこれか?

  • 「大丈夫やった?」←こりゃ当然聞くよな
  • 「俺も血豆になってん」←だから何だボケ!!
  • 「6針も縫ったん?」←死んでくれと心から思った。


おっさん…なんで頭を使わないかね?なんで自分の考えが正しいと思い込むかね?
あんたは持ち上げるだけでいいと思ってても、こっちは足場が悪い中、下から押し上げる形が
どれだけ危険な事か理解してたのかね?
しかもブツが糞重いだけに、ゆっくり慎重に引き上げて行くものだと思ってた矢先に
全力でブッコ抜きと来ますか…
普段から自分は馬鹿だからとか、横文字ばっかりで全然分からんとか言うならさ
少しは自分から頭を使って理解を示そうとは思わないものかね!!
なんでもかんでも俺には分からんとか、俺には出来ないとかな言う前によ!!


別に俺の考案した作業手順が正しいとは言わない。だがな、それもひとつの手順だろ?
あんたのやり方と、俺のやり方に優劣をつける必要はない訳だ。
どっちが安全に作業を行えるか?どっちが確実に作業を終わらせられるか?等を
考慮した上で選ぶ事ぐらい出来たんじゃないの?と思う訳だ…


それを選ぶ事なくワンマンプレイですか?
そして怪我をするのが俺ですか?
しかも自分は悪気を感じる事なく過ごしますか?


どういう脳みそと神経してんだ?
これは俺が主任代行の立場にいる事への妬みですか?20代の若造が意見する事への報復ですか?
って本気で思いたくもなる。実際そう思ってるしな。


俺から言わせてもらえば年功序列なんぞ糞以下の価値もねぇんだよ。
あんたの価値観と俺の価値観が同じもんだと思い込むのはやめてくれや。
文句や愚痴だけ言って、自分を変えようとしない人間は虫唾が走るほど嫌いなんだよ。


すっきりしないが終わりもしないな( ´_ゝ`)
ただ一つだけあんたに感謝するわ。
あんたみたいになるのは絶対ダメだと言う事だけは理解した。