小指の影響で

今日は仕事だったんだが変わってもらい、自分は遠いながらも医者のいいつけ通り
消毒だけしに病院いきましたよ…朝も早よからマンドクs


現状は縫合状態から脱却出来るはずもないので、暫くは消毒!!消毒!!さっさと消毒!!
しかないようなので聞いてみた所

明日からは家から近い病院に通院していただいて結構ですよ。との事
これで渋滞我慢しての通院は免れた(・∀・)


まぁここまでは普通なんだよね。
朝一から病院行ったもので…帰り際だとね…どうしてもね…しかも10時前だしね…
火曜日はイベントデーだからね…小指関係無いしね…



普 通 に 並 ん で ま し た が 何 か ?



こういう所がダメなのよね俺ってwww基本的に馬鹿ですから。
まぁ2万投資で出しては飲まれ出しては飲まれで、気がつけば6時間もいてたのよね…


結局負けてりゃ世話ないね(´;ω;`)