まだ指ネタ

と言っても特にネタになる事もない訳なんだがね…


まぁ治療中に医者から言われた一言はビックリしたけど、正直どうなんだろ?
医者「20日に縫ったんですよね?」


俺 「はい。」


医者「消毒はもう大丈夫だと思うので月曜日にまた来てください。抜糸しますので。」


俺 「わかりました。」


俺 「( ゚д゚)…」


俺 「( ゚д゚ )」


俺 「(;゚д゚)<一週間で抜糸って大丈夫なんですk?」


医者「多分、大丈夫。月曜日に見てから判断しますよ。



お願いだから【多分】って言わないでください。


過去の経験から一週間で抜糸した事がないだけに、なんとも自分にゃ分からんのよね。

改めて自分の指見たら、とんでもグロ画像だったので写メ取ろうとしたら
病院内で携帯をどうどうと使うなと怒られました(;´Д`)ごめんなさい