RO GvG

冒頭からまずは一言


2回も黄ばんでごめんなさい。


偵察と言う事で出ているにも関わらずに調子コキました('A`;)
人の心は多種多様と言う事もあり、黄ばみに対して応援してくれる人もいれば
砦で防衛に勤しんでいる人から見れば気分の悪いものでもある訳ですよね…
次からは自重します。

それではレポ開始!!
ちょっとヤボ用で当日になるまで参加出来るか分からなかったものの、至って普通に
参加出来た訳で…
本日の動向は8コレ城主のB1攻略から防衛もしくは逆防衛に出来ればそのまま維持
から、ある程度の時間からB2へ帰還+派遣と行った感じだったようです。

19:00〜 日記を見てる人が割りと多く、指の心配等していただいたりと会話で時間を
       番キシャの特番?みたいなので鉄腕DASHが(がんがん
       本日はどなたか引退されるようで、そちらに行く人が多少いまして
       人数は普段より少ない目ではあるものの、やはり相当な人員なんですね…
19:50〜 予定通りB1へ移動開始
       自分含め一部PTは右側入り口からのスタートとなります。
20:00〜 スタート!!
       で1MAPのスタダ封鎖がある訳で、重く回復が出ずにSGに巻き込まれ死亡…('A`)
       すぐ戻り、ER前で突撃準備前には合流出来たのでカウントに合わせて自分も
       突撃→階段終わりのクランクまで到達したものの、火力に負け死亡('A`)
       また出戻りでERへ突撃した頃には、既に階段とクランクにはLPがあり
       One'sの後衛さん方がいた時点で悟りました。

       またいいとこ見れなかった(´・ω・`)

       そのまま全軍ERに雪崩れ込み8コレ戦力を排除に成功→逆防衛に移ります
20:10〜 ここから8コレ同盟の攻めが続きます。
       状況は大きく変動する事はなかったものの、順当に守り通します。
       このまま40分ぐらいは均衡が崩れないままでの防衛だったかな
20:50〜 B2が空き家状態なので戻ります。との事でcolorsで割り帰還へ
       これをする時が一番やヴぁい事態になりかけてたんですよね…
       ロキが崩され→ロキ支援のHプリ&周辺警護のアサクロが阿修羅で轟沈→
       更にはWP付近で献身からのLPが確定された状況になってる所で
       割りきった感じでした。あのまま防衛だったら危なかったのかもしれないね。
21:00〜 派遣に向けて偵察に入ります。
       自分もその1人になった訳でC4→C5→C3と順番に回っていきます。
       ここから自分のアホ度合いが十二分に発揮されるのは言うまでもない訳で…

21:08  C4 黄ばみ
       偵察に来てSS取った時にラーザ氏がエンペ前に到着してきまして
       どうせ割れるなら自分も割りたいな。と欲を出した自分がアホでした。
       ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

21:13  C5は防衛されてましたので順当になるべく防衛風景全体が写るSSを取って死亡帰還

21:25  C3 黄ばみ
       もう謝るしか出来ません('A`;)
       ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…・゚・(ノД`)・゚・

21:40  色々と話が進み派遣先はB3に決定!!…Σ(゚д゚ )mjd
       偵察に行っていた時の状態ならいけるっぽいとの話だそうでB3へ
21:45  GOサインと共にB3の3MAPまで行きました。
       3MAP中腹で10人程ラインを敷いている感じでしたが、ER前に素早く
       押し込めたようです。自分鎧壊れてるのに気づかずSbrとSG巻き込まれで
       死んだので…
21:50  2〜3度突入を試みるも、偵察時とは違い防衛に増員していたようで
       所得には至らず終了を迎えます。
22:00  GvG 終了でおま(´ω`)

後から知ったとは言え、偵察時にはエンペブレイクはNGだったそうで…
言い訳をするつもりはないですが、知らなかった自分が悪いのです。
Colorsメンバー含め、同盟内の皆さん方 ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

おじさん27歳だけに、もう少し大人になろうと思います(´ω`)