RO GvG

特筆する事はないと思うんだけど少しは書いておかないと…
3週ぶりの鉄腕DASH(・∀・)アサリの網焼き…酒蒸し…ジュルリ
おおまかに流れだけでSS撮るのド忘れしてましたんでw

20:00〜 B5放棄からV3攻めに!!がall同盟と被った模様(;´Д`)
       しかもスタダから先週に引き続き

WP糞詰まり('A`;)

21:00〜 予定の時間に到達したのでV3諦めて転戦!!転戦先はB4
       ここを素早くERにて逆防衛に成功
21:25〜 派遣先をC3に定めて突撃。8コレの派遣でDELTAの人達と被った様子ですが
       One'sで黄ばみコール→3層にて防衛
21:45〜 両方に大きな戦力が来る気配も無い状況だったので3砦を目指し派遣…が
       指示を出す側、受ける側で色々とゴタついてしまった感じになり
       うまく纏まった行動を取れない形になり
22:00  L3ER中腹にてTime up(;^ω^)

今日に関してはなんとも言えない(;´Д`)指示を出す人の苦労も分からんでもないと思う。
十人十色と言う言葉もある訳で、人それぞれ文字一つの捉え方は違ったりするもんでしょう。