母の日ですよ。

みんな何か気持ちの伝わる事をしてあげたかい?

定番の様にカーネーションの1輪でも贈ってあげるも良し
日頃やりもしない家事の一つでも手伝ってあげるも良し
「ありがとう」という言葉をかけてあげるも良し
母者を亡くされていたりしている方は「ありがとう」と心で思うで良し



こういう時は気持ちを伝える事や抱く事が大事なものだと自分は思いますよ( ´=`)



自分は鉢に植えられているカーネーションと母者の好きなモンブランと苺のケーキを
プレゼントさせていただきましたよ。
直接渡すのはなんか恥ずかしいもんでしたが、嬉しそうな顔で玄関の棚に鉢を飾り置く
母者を見るとあげてよかったなと思えるものでした。



親不幸は程々になwww(;´_ゝ`)俺が言えたもんでもないな…まぁそういう事さ