同級生

普段の定例カレーの会の帰り際にコンビニに立ち寄った訳ですよ。
俺がレジを済ませた横に次のお客さんがレジに… …‥( ゚д゚)!?


( ゚д゚)<Y?やんな?

(´ω`)<…もしかしてH?(カレーの苗字)やんな?

とお互いにすっげぇビックリしたもんですよ。そのままコンビニ前にて
オッサン2人昔話と現状の自分の話に華を咲かす事1時間ぐらい


出てくる言葉は【仕事】【結婚】とまた、俺もそうだけど、Yも微妙だそうな…
簡単に言うといい仕事もしてないし、家庭どころか彼女もいねぇという事さ


「悲しいけど、これって現実なのよね」


誰か俺に愛を教えてくださいヽ(;Д;)ノ うわぁぁぁん!!


懐かしさに魅かれる年齢になってしまってるんだなぁ…実感したものの
昔懐かしい、友達と偶然会うってのもまたいいもんだわ。



俺も少しは未来を見据えて頑張らなきゃダメなんだなぁ…と心から感じたよ。







でも頑張らないんだろうな…俺