RO GvG

今日もいつも通りと行こうと思う訳ではあるんですが、詳細ハショリます。
19:00〜 集合→オレはロキPTにて参戦だったのでその通りに
20:00〜 スタートはV3攻めから開始
20:29  V3をcolorsにて黄ばみコール→放棄してB3へ
       B3は特に対抗勢力もなく逆防衛にて確保完了
21:00〜 第1派遣をC4へ→オレも参加させてもらえたので追従
       ERにて月陽炎とLST少数で小競り合いだったのかな?
       そこに派遣組が割り込んで逆防衛の形に確保完了
       終了まで特に大きな規模でのお客様も無い状況のまま
21:48〜 第2派遣をL1へ→乙女同盟等攻め手色々と被る中
       Σ同盟の防衛するERに突入!!
21:55〜 エンペ周辺にてcolorsのEmc成功!!しかしΣもEmcしていたようですねぇ
       オレは途中炎上してベース戻ったぐらいでエンペ消滅だそうで
       最後までエンペ殴れてはいたらしいけども…
22:00  割り切れずに終了だったようです。お疲れ様でした(´ω`)