RO GvG

蒸し暑いよぉ…だからこの時期は大嫌いなんだよぉ!!
満足に昼寝も出来やしないじゃないですか(;´Д`)ガンバレ俺の扇風機
19:10〜 ベースに到着。鉄腕DASHなかったので雑談で時間を過ごす
19:50〜 B2防衛スタートだったようでB2の1層にてスタダ対策に
20:00〜 Gvスタート!!で来客なしっ!!…
20:20〜 ラビィの人達が数名ER前にきていたようですが、指示により排除
20:50〜 派遣指令が出はしたものの、金ゴキGRでお馴染みの人がクロークで進入しており
       WPを行ったり来たり+こっちも足並み揃えるのに手間が掛かったののもあり
       排除に時間食われてました(;´Д`)でも排除完了なので問題無し
21:00〜 派遣は円卓同盟が防衛中のC2に決定
       スムーズにER前に行き突入開始
21:12〜 C2ERを制圧完了と同時に逆防衛開始
       この後に、B2の方へALLの派遣かな?10名程に襲撃された模様で
       PeVの人をEmcでB2へ転送する事になったりしてたのかな。
21:27  今度はC2に金ゴキGRの人が来襲('A`)ペコIA状態だとタゲ捕らえるのが困難過ぎ…
       スパッと抜けられてエンペを殴られる事、僅か数秒!?あれ('A`;)?
       エンペの回復はしていなかったそうです。そりゃ早いわな、しかもLKだと尚更
21:30  素早くC2のERを目指し再度制圧に成功
       安定するのかな?と思いきや、LBの派遣かな?いきなりLP引かれたりして
       やヴぁい事なるのかと思われたけども排除に成功(・∀・)
       この後も色々と少数での来客が止まりませんが特に問題はない状況でした。
       逆にB2の方が常にALLに牽制されっぱなしの状況だったようで…
       自分は派遣組だったので現場を見てる訳ではないので説明できません。
21:57  最後まで敵影が消える事がなかったので、なるべく時間を引っ張ってから
       One'sにてC2を確保完了。
22:00  ERに着いた頃にはエンペも消えていたようで、無事に2砦確保で終了!!


単体でも金ゴキ持ってるLKとかは洒落なってないなぁと個人的に感じるGvだったかな。
しっかり防衛してる環境なら手数で止めれば問題ないんだろうけど、派遣等の規模になると
動きが止めれなかっただけで命取りになる始末(;´Д`)ペコIA早いから捕まえられんわ