ナヴィ!!

  ( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ 
  ( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ 
  ('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン 
  テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ 

      (・∀・)ナヴィ!! 


 (゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜 
 ( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ) 
 (゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロレルラロ〜 
 ( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ) 
 ('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン 
 テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ 


      (・∀・)ナヴィ!! 


と、いう訳で今日は会社の先輩(56)からナビを貰う事になった。

経緯というかなんというかは、どこにでもありがちな訳ですがねw
新しいナビを購入すたらしくて、今までに使用していたナビが余ったので
それを俺が貰った訳ですよ。ありがたい事でおます(・∀・)


9年に及ぶ歳月をマップル一つで気合で走りぬいてきた俺も、型は古いとは言え
カーナビユーザーにランクうpした訳ですよ。
時間ある時にでも、ゆっくり置き場と配線の隠し方も考えて設置すっかねぇ


そして俺の相棒マップルよ…9年間も俺に正しい経路を示してくれた相棒よ…
君は本当に頑張ってくれた(;ω;`)ありがとねマップルほんとありがとね