RO GvG

久しぶりにしょっぱいBSっぷりが大放出されたGvでおました。
後半1時間の所でB3逆防衛中のDIABLO+SC同盟に突撃してきた訳で…
そんな訳で…


20:00  スタートはB1をそのまま防衛からスタートでした。
       まぁ、大方の予想通り客が着ませんので暇と性欲を持てあry
20:05〜 指示を受けたのでCの様子を偵察してました。
       適当に全部回ってB1へ帰還
20:45〜 派遣でc4へ向かったようでした。自分は該当PTではないので留守番
20:50  c4制圧したとの報告と同時にB3 DIASCの本体がいるとの報告が…
20:55  全軍でB3行きます。各自リログしてベースへ



       ktkr(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)mjd



21:00〜 ハイ まじでした。B3に全員来ちゃいました。
       んでER前にて整列した後に突撃開始ヽ(`Д´)ノ
       色々とSS掲示しようと思ったんだけど、余りイイ物がないでs
       挙句の果てには自分はゾンビファイターと来たもんだったので…

21:35〜 LP炸裂( ,_ノ` )b GJ!!
       ここから一気に各ポイントを制圧しながら封鎖組も突入開始
21:38〜 相手も必死で抗っている訳で、上部通路にてDIABLOがEmcをします。
       丁度自分がそこを通った時だったので仕事はしときました。
       HF数回→ギロチンCRなのはお約束の話です(・∀・)
21:40  ER制圧→逆防衛の体勢を整えることに成功!!
       その後少しだけ来てましたが、特に変動しそうな気配は無し
       B1へ移動していったようですね。
21:50〜 ここからB5へColorsとPeVの全軍で派遣出発しました。
       ぽけCP同盟が防衛してましたが、突入していき…
21:57  ColorsにてB5ゲットの黄ばみを挙げますヽ(`Д´)ノ
       残り時間はイナヴァで時間切れを迎えて終了でした



しっかしまぁ…久しぶりのしょっぱい前衛でゴメンネ_|\从;ω)_ぁぅぁぅぁ〜
だったらLv上げてWSになってガンバレ?




だが断る