仕事帰りに

ラジオで聞こえてきたんですが



http://www.hanshin.co.jp/koshien/closeup/が今期シーズン終了後からリニューアルするそうです。



主な改修工事の理由は、やはり老朽化なようですね(´ω`)歴史流そうだしねぇ
とりあえず今分かってる段階では、2007年10月から工事に着工していき
完工するのが2009年の予定だそうです。


ただ、ここで甲子園と言えばと言っても過言ではない【ツタ】
    
このツタが問題なんですよ!!これが!!
球場の建物自体が完成しても、ツタだけは植物なので成長するのを待つしかないんですよ。
これが球場自体の外見が現状の様に戻るまでに相当な期間が掛かるようで…


09年3月ごろから新しいツタを植樹し、改修前の姿に戻るのは20年ごろになるという。


ちょwww俺40歳ぐらいwwwおkwww



まぁ、それはいいとしてだね( ゚д゚)いいの?
もう何点か疑問を抱く部分が出てくる訳なんだけど、これらはどうするんだろね?

  • 春と夏の全国高校野球はどこで開催するんかね?
  • 阪神は改修期間中はどこがホームグラウンドになるんかね?
  • 甲子園ボウルどうすんの?(アメフトね


気になって仕方無くなってきたジャマイカ