御結婚おめでとうございます。

かれこれ10年の付き合いがある友達の結婚式の2次会に御招待いただきまして
京都市内某所に出向いておりました。


会場はちょっと奥行きにスペースがある、小洒落たカウンターバーで
料理や飲み物はカウンターの方に取りに行く方式(名前忘れた)で行われました。
ビンゴゲームや抽選くじ等の催し物もあり(IpodとかDSライトとか出てた…)
終始お酒や料理を飲み交わし賑やかに且つ、円満?に進行されていく中
最後に新郎新婦のちゅ〜で締めくくるといった感じでしたかな(*ノノ)イヤーン


結局何が言いたいのかという事な訳で…


御結婚おめでとうございます!!
越やんと奥さんの2人が末永くお幸せに過ごしていかれることを心からお祈りいたします。



p.s.時に越やん…俺の分のアイポッドマダー?(がんがん