RO GvG

先週とは違い、ちゃんと最後まで起きてましたよ。
まぁ本人大ボケ全開でSS撮るのすっかり忘れてましたがね…
とりあえず今週の流れはL4攻略→安定防衛→B3派遣→2砦GETと
今年度最初のまともなレポいっときましょうか!!


今週はL4攻略だったようで、自分は前衛1PTでの参加となります。
19:45〜 ベース地に到着から準備なりし談話で
19:58〜 L4前に到着。放棄ではなくチゲTIEの防衛スタートだったようです。
20:00〜 Gv スタート!!
       と同時に当然突撃したんですが、スタダ対策は当然施されており
       死にはしませんでしたが、思うようには進めないgdgdな自分(´・ω・`)
       と、よく見たらallTPも突入してきていた模様でしたね。
20:03〜 当方より先にallTPが高台にて集合されてしまってましたが、こちらも攻めを
       譲る気無しで排除に掛かります。ギロチンに持ち替えて高台特攻してました。
       虫ケラの様に死んでいく俺www
       やっぱ盾無いとHPバーの減りが酷い事酷い事…
20:15〜 しばらく高台を巡ってドンパチし続ける中、徐々にこちら側が高台を制圧に成功
20:20〜 ここからようやく当方の攻め開始(;´Д`)激しいな今日は
       最初の突撃はロキ狙いで少々粘ってたんですが蒸発。我ながらしょっぱさは一級品だ
       内部は俺見てないので分かりませんが、そこそこ崩せたような気配が!?
20:25〜 見事にERの体勢を立て直されてしまったようでした。
20:30〜 2度目の突撃。内部はスタートからロキ崩しに成功し、順調に進行していった様です。
       そんな中自分は…
       虫ケラの様にくぁwせdrftgyふじこlp;@
20:35  ERを制圧→逆防衛の体勢に運ぶことに成功し、防衛配置に着こうとした道中…
       虫ケラのry…何が起こったのかポルナレフ
       多分、コーマかADSっぽい(´・ω・`)何が起こったのかありのままにry
       ここからしばらくTIE同盟はL4奪還に攻め返してきます。
21:20〜 無詠唱や魔法反射等と色々と策を講じて来られますが、特に危ない状況に陥る事無く
       TIE同盟は撤退していかれたようです。
21:30〜 マスターから派遣に向けての偵察でB5の様子を見る様に指示が来たので出発
       3層にて阿修羅で殺害される(´・ω・`)こればっかりは無理
       そのままB4も内部をスネークしに出発
       ほぼ無人状態で様子見てましたが夢幻の本体が到着しちゃったようで、サクリで昇天
21:40〜 Bの状況からB3を派遣先に決定され、自分も指定PTだったので当然行きます。
       内部はおっぽSS同盟のER防衛でした。最初の突撃で魔法地帯を抜けた先にて
       タコ殴りにされ昇天(;´Д`)そのまま出戻りした頃には…
21:48〜 One'sで黄ばみコール上がっちゃってるじゃないですk
       そのまま防衛かと思いきや、B2から電車同盟のアッタクが来ないように
       牽制に向かうように指示が飛びます。TOM持って遊んでましたが何か?
21:58〜 L4にcolorsの黄ばみコールがあがります。
22:00  Gv終了でございまっす。本日もお疲れ様でしたございました。


今年もやっぱり自分らしさが出てしまう、しょっぱいBSだったと思うGvでした。
まぁ正直な所、転生とか微塵の興味もないのですよ(´ω`)ずっとBSで頑張ろうと思うます。