これだから会社は…

うあぁぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁん!!


もうほんとどうにかしてくれ…うちの会社のDQN幹部共がうぜぇのなんのって!!
SATUGAIせよ!!SATUGAIせよ!!状態だ。冗談抜きでマジ切れそうになった。


親会社のDQN幹部は状況分かってないまま人員手配だけしてほったらかし
所属会社のDQN幹部(無知な犯罪者予備軍)は営業と相談もせずに鵜呑みでOK出してほったらかし
営業のDQNもどういう事か知ってる癖に↑のDQNに報告もせずに当日までほったらかし

※内容は語りだすと長すぎて巧く纏めきれないので、1行で描こうと思います。
  国相手に二重登録による契約詐欺行為をかましてくれやがった訳で…まったく糞共が


あんたらが適当な仕事をして、あんたらだけに被害を蒙るのは俺には関係無いんだが
あんたらが適当な仕事をして、俺らが被害を蒙ってるのが現実なんだよ!!ヽ(`Д´)ノ


次どこぞで遭遇したら真顔で言ってやる。クビでもなんでも結構だ!!
会社から給料貰ってるんだったら、額と立場に相応した仕事は最低でもしろ!!


あぁぁっぁぁあぁぁぁぁっぁっぁぁぁああぁxxxっぁぁ!!!!11!!本気うぜぇぇぇ!!!!