RO GvG

いや〜もう鼻水止まんねぇんですわ!!じぇんじぇん風邪治らないけど参加
やっぱ癌畜なんだな…俺も(´・ω・`)だめだこりゃ


今日は激しく戦争だったのでSSバッチリでレポるよ

19:15〜 鉄腕DASH見学しながらうまい棒(めんたいこ味)をかじる。
19:50〜 本日は防衛スタートなので城主colorsのL4へ出発。
19:55〜 来てみて早々にぽけCP同盟&神虹まじん隊が攻める気マンマンで並んでおられます。
       今日は開幕忙しそうだなぁと思ってた矢先に…
20:00〜 Gvスタート!!本日もジャンジャンバリバリ遊びましょぉぉ〜ヽ(`Д´)ノ
       で開幕見事にフライングで釣られた人が大量にいてワロタ
       序盤から回復出ないわ、ラグひどいわで先が思いやられます。
20:10〜 ERにて迎撃体勢を戸と乗るOne's同盟な訳ですが…普段より微妙に人が少ない
  
20:11〜 攻め側にAllTP追加(;´Д`)きっついとこにくるなぁ…
  
             【なんじゃこりゃぁ〜…の図】
20:36  なんとか皆様方も頑張ってはみたものの、AllTPに落城させられます。
       攻守逆転で今度はOne's同盟&ぽけCPが攻めになります。
20:40〜 高台に両軍出揃い始めた時間に共闘の意思は両軍無い様で自分死んでました('A`)
       戻り中にまた殺され('A`)めげずに戻った頃には高台を当方が制圧した頃でした。
       そのまま1回目の突入開始…いきなり炎上(´・ω・`)動かないがな
20:47〜 ぽけCP転戦と報告が来てたけど、1層でモリモリ妨害されてました。あれ?
20:50〜 ここからはおおよそ、One's同盟 vs AllTP同盟のガチスタート!!
       ロキ破壊したりLP引いたり出来たものの、決め手とまではいかずに膠着状態に
       何度も突入繰り返していきますが、向こうさんも強いんだなぁこれが
       通路行ったら阿修羅とかADS飛んでくるし、ロキ狙ったらサクリで炎上するし…
21:10〜 この突入から状況がガラッと動き始めます。LPが引かれ、ロキに集中攻撃が始まる中
       俺突撃…睡眠反撃服に切り替えて凍りながらも前だけ向いて突撃したら…
  
             【オレガンバタ!!スゴクガンバタ!!の図】
       まぁ、この状況になった後には向こうさんのwiz陣営にスムーズに奥行かれましたけど…
21:15〜 エンペ付近まで押し込んでいく事には成功しましたが、ここから10分近くも
       エンペ横で粘り通されるとは思ってませんでした(;´Д`)すげぇな。
  
           【この環境でそこまで粘れるのがすげぇ!?の図】
21:21〜 ようやくColorsで黄ばみコールを挙げ、L4奪取に成功。まだまだ気は抜けない
       なんとかERにて防衛体勢を整えはしたんだけども、AllTPも戻りが早い事
       ヘタしたらまた落城させられかねん勢いでした…
21:35〜 ER防衛にて完全に持ち直した辺りでAllTPは転戦した模様(;´Д`)あぶねぇあぶねぇ
21:46〜 偵察を方々に放ち、派遣はB5に決定。前衛と希望者全員とかだったのかな?
       内部は電車同盟の逆防衛でした。これ正直きつくない?と思った印象でした。
21:50  俺がヌッコロさえてすぐに逆解除した様でしたが。なんでかは分かりませんよ。
       そのまま攻め手を緩めずにガンガン押してはいったんですが、派遣は失敗でした。
  
            【さすがに難しいんじゃないかな?の図】
22:00  最終的にB5エンペ横で時間迎えて、本日は終了!!


久しく迎えた激戦の膠着状態が続く2時間だったと思います。しかも風邪で頭が回らない('A`;)
おとなしく寝とけばよかったなぁ _|\从・ω)_ ハフン



疲れた。風呂入って寝る(´・ω・`)
もう文章構成を練る思考回路すらままならない。