いろんな意味できつい1日

  • とてつもなく人間不信になりそうな気持ち
  • ここ半年程、呪われているんじゃないかと思う職場
  • 過去に味わった悪夢のようなトラウマのフラッシュバック
  • ちゃんと動くよね…?元に戻るよね…?と、他人事と言えど祈るしかない事態
  • 機械の本当の恐ろしさを改めて思い知らされた日
  • 人生にはセーブデータをロードする。なんて甘っちょろい事は出来ない現実


今日は日記のネタにするつもりで書くのではないのです。
自分が今日、目の当たりにした現実を忘れてはいけないんだ。
現実的な恐怖、不安、悲しさを記憶として書き残すだけです。


自分の生きてきた人生の中でワースト5に入るぐらい悲しい日だった。