ツレに誘われ

京都市内某所のa-choにて、GGXX ACのランバトに出てみました。
まぁ勝つとか負けるとか二の次な訳で、暇だったので参加してみっか( ^ω^)
最近の若いにーちゃん方相手にどんだけ出来るかな?と思いましたが…


惨敗でしたよ。


正直な所、人が多すぎてプレイするのがすんごい恥ずかしくなってね…
まともに動けてませんでした\(^0^)/オワタ
ただでさえセオリー知らね('A`)の我が道を適当に行く。なスタイルなので
もうgdgdでしたよ。暇つぶし程度のプレイしかしてないので技術なんぞありません。



悔しい!!でも…ティウンティウン



タオル巻いてた人が実は俺です。閲覧者に参加者がいないと思いたいもんですg…