ヤチニーク編

食い放題+ドリンク自由のコースだったのかな?各自が席について飲み物から注文を取る
ビール!!なんとかサワー!!など至って普通な流れに1撃狙い済ませていた人が…


(杏´ω`)<「あたし熱燗w!!」



あるあrwwwねーよwww開幕早々きょーかさんのはっちゃけ具合に脱帽
んじゃ俺カレーが飲みたいと言えなかった自分にただならぬ敗北感がヒシヒシと…



各自に飲み物が行き渡り、最初のコースメニューの肉も出揃い出した頃に
幹事あるのあんからの挨拶→ヽ(゚∀゚)ノ乾杯ヽ(゚∀゚)ノ→順を追って改めて自己紹介開始
→肉焼き肉焼き…肉焼き…肉やry…何このファイヤーピラー


肉焼けねぇぇぇぇぇぇぇ!!なんか火力が極端に中央にだけ集中する謎の焼きマシーン('A`)
あるのあんへ…幹事やってもらってお疲れ様と言いたいが、あの店はだめだったねwww


喋りも交えながら肉食いつつ、酒飲みつつ、御飯掻きこみつつ時間経過する中

ピッチャー2個一人で空けたなんて言えない(*ノノ)