夜通しカラオケワールド!!編

カラオケでオールって話になってたから遠征組は誰も宿なんぞ確保してないのです。
よって覚悟を決めるお時間です(`・ω・´)みんな頑張れよw
まぁ俺も普通に歌う方ですがw


ここで若干2名程カラオケに行くと狂気POTが実装される人がいました。

  • 隆平君:壊れすぎですwww歌めちゃくちゃ巧いよね(゚∀゚)すげぇぇぇ
  • デスラバさん:壊れすぎですwww今回1番ギャップが激しかったですwww

二人とも終了前に完全に燃焼しきってましたがwww
とりあえず流れはこうだ
開幕は色マスター凪さんに託し→次いで幹事あるのあん→色の歌姫&ネタ担当きょーかさんと続く
→俺・・・?ラヤさん不参加なので【粉雪】は俺の役目じゃね?と歌ったはいいが…



(#゚д゚)「こなぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」
酔い覚め前の脳みそに激しく悶絶し、いきなりペースダウン(;´Д`)脳ITEEEEEEE


そんなこんなで歌ってた人のメンツで紹介

  • カレー:基本的に前と同じ様な感じです。ラルクとかB'zとか主体

         明菜様とかも行ってみたけど予想以上に滑った(´;ω;`)ウゥ…

  • 杏花さん:前回で十分知ってるけども、マジで歌巧いと思う。

          また天罰!!天罰!!も聞けたけど、それ以上に笑ったのが…
            LocoRocoです。
          今回もきょーかさんらしさが出ててかわいらしかったですよw

  • ふらさん:前回と同じような幹事で歌声が低い影響もあってか旧V系の歌がメイン
  • 凪さん:昼前から消耗しきってたせいもあって途中でリタイヤとかどうかと小一時間…

         歌の内容は前回とそう変化なしって感じかね。

  • あるのあん:Bump・ゆず・B'zが主体で普通に巧かったりすると思います。

           幹事で疲れてただろうけどよく頑張った。

  • 隆平君:間違いなく今オフ最強の歌唱力を持ってる男だと思われる。

         歌のジャンルも幅広く邦楽・洋楽関係なしにブッチギリで巧すぎる。
         本人のmixiでも軽音楽の系統のサークル?らしきもので活動してるそうな
         本格的に歌いだすと豹変しだす、ユニークな子だったw

  • デスラバさん:ジャンル特に問わずで歌いだすと豹変しまくりな意外性No.1だった人

           体格に似合わず高音出まくりな歌をガンガン歌ってくる印象。
           隆平君と同様歌わせると豹変するユニークな年齢不詳な人w

  • にゃるちゃん:とりあえず歌おうなw話はそこからだw

これでAM5時前まで気合でオールナイトカラオケ終了