RO GvG

本日はちょい私用等により遅刻の20:20辺りから参加したんだぁね(´ω`)
昼寝が原因とか言っちゃダメ


結果だけで見れば…
今週\(^0^)/宿無し

とりあえずは参加のとこからレポで

20:15〜 やぁみんなお待たせ(´・ω・`)ログインしたらいきなりERなんだぜ
       どうなってのかサッパリ分からずそのまま進軍
       DIA+電車?の同盟なのかな?とりあえずやたら人がいたのは分かる
20:20  攻め側にALLTPとOne'sになってて共闘って話になってたけど、収集着かない様子なので
       One'sは撤退してモロクからリスタート
20:32〜 ほぼ無人だったB2をAで割り防衛開始
       ここから指揮により自分はB3→B4→B1と偵察に
21:10〜 B3を偵察してたらUSHASがERでEmcしたのを確認
       マヌケにもオープンで「B3 USHAS Emc確認」とか誤爆しちゃった(*ノノ)
21:20〜 いきなりB3を全軍で強襲するって話の流れになりB3強襲開始
21:30  夢幻が黄ばみコールを挙げ一旦リセット
21:34  すぐさまcolorsで黄ばみコールを挙げて即ベース帰還・・・?
       あれ?と思ってたら、そのままLBが防衛中のB4にアタック開始
21:40〜 ここからが今日は激しかった。
       残り時間に余裕が無い状況でのLBとのガチバトル
       しかもER内部が強烈な大火力ゾーン状態なので俺なんて死にまくりだわさ
 
       ブーンPOT飲んだけど⊂二二二(;^ω^)二⊃WIZ地点遠いぉ
 
       挙句の果てにはEmc後にこれ…と来たもんだ('A`)
22:00〜 悲しいけど、これって戦争なのよね。
       最後まで決定的に崩せずに終了の時間を迎えます。
       

とりあえず俺個人としての見解で言えば、宿無しになるのはあって当たり前な事だと思う。
今週のように転戦意思を捨て、ひとつの砦を奪い取る事に全力を費やす気持ちってのは
ROで組織的なGvをやっていく上では無くしてはいけないものであると思う訳ですよ。
それはあくまで個人ではなく、同盟全体に言える話でって意味でね(´ω`)

来週からも楽しくやっていこうじゃないかヽ( ・∀・)ノ