覚悟を決めろ!!

タイトルの通りです。
本日の就業後に、3月分の締め日をもって【退職】しますと伝えました。
もうかなり前から考えていたけども、ようやく覚悟を決めました。


4月15日から無職です。
後悔はしていない。自分で出した結論なのだから…
むしろ行動に移すのが遅すぎたぐらいだと思っているぐらいです。
もはや1ヶ月先すら見えない会社にいて、自分の見えない未来に脅えて 過ごすよりも、
0からでも待つより行動して何かを掴み取りに行く方が 絶対にいいはずなんだ!!と思いたい。



これからどうするの?って聞かれても今は○○をする。とハッキリ言える程決まってはいない…
ただ今現在で分かっている事は

  • 自分の生活を最低限でも補えるだけの稼ぎは出さないといけない!!


これだけは確実に作っておかなければならないのである。
まだ見ぬ自分の未来の為に、ここからは今までの自分以上に
必死にならなくてはいけないんだ!!



今はこんな心境ってトコかな。