今解き放たれる…

オーバーなタイトルつけたはいいものの、何なのかって話で言えば
今年ようやくの初打ちに行ってまいりましたって事です。

この時期の初打ちとなると…当然ですよね!!


リオパラ一択!!

ネット株式会社 - NET CORPORATION - リオパラダイス←台の参照にどうぞw

新台から2日目だったので空いてるかどうかと思いましたが、さすがは5号機
普通に仕事帰りの時間でも座れた辺り、怪しい雰囲気全開だった訳ですが…


問答無用で当たるまでブッパを覚悟し…ファイッ!!
             ↓
演出をのんびり見ながら投入する事6000円
             ↓
 
チップによる子役ナビ時にこの配列ってktkr
             ↓
 
案の定、次のバトル演出にてBONUS獲得→BIGスタートヽ(゚∀゚)ノ
 
             ↓
BIG終了後のRIO TIMEを続ける事67P目にて
    
やヴぁい!!先っちょから汁出そうになった(うそだばか
まさか初日から俺に投げチッスをしていただけるとは…ハァハァ(;´Д`)…ビクンビクン
             ↓
だ が R E G だ ! !
             ↓
REG終了後から87P目にてジャンケンバトルに勝利し…
             ↓
だ が R E G だ ! !
             ↓
REG終了後から127P目にて裸Yシャツ姿を(先っちょからry(だからうそだばか
             ↓
BIGキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
             ↓
結局の所、最終的にはメダル尽き果てるまで飲み込まれましたがね…
本日の成績 BIG:2 REG:8
出資:6000円
回収:RIOたん(;´Д`)ハァハァ

と、まぁこんな感じで2007年度の初打ちを満喫してまいりました。
折角なら勝ってRIOたんの投げチッスの余韻に浸りながら帰宅したかったんですがねぇ…


まぁ〜仕方無いわなw
5号機は正直好きになれませんが



RIOだけは別腹!!


これが俺のジャスティス!!