GGXX AC

割とちょこちょこやってる癖にブログでまったく触ってない辺りどうなのか?
って訳で近況だけちょっくら触れておこうヽ(゚ω゚)ノ
ケツがエロい梅からスタートしたけども、なんかSALSHから比べると妙にやりずらい。
                  ↓
そんな時に髭ダンデーのCHパイルバンカーとビッグバンアパーのぶっ飛び方を見て笑う。
                  ↓
俺も髭やってみっか(`・ω・´)主要コンボがほぼ全目押しに近い状態のキャラらしい
これがまた意外と馴染む!!実に馴染むぞ!!最高にハイってやつだ!!
                  ↓
1コンボの威力が病気みたいな減りに爆笑するm9(^Д^)
                  ↓
サヨウナラエロケツ姉サン ソシテヨロシクネ髭ダンデー
 
                  ↓
常連の若者共が割かしLv高めらしい?ので勝率はよろしくないのが現状



もはや人間性能が20台前半の人間との差に凹まされる…
目では見えているんだが、指への伝達指令が間に合っていない…(´;ω;`)ブワッ
ワンチャンスを逃さない立ち回りをしないとなぁ…まぁなるようになるだろう。